• 質問も承っておりますお友達登録募集中
    LINEから予約
  • 086-206-5690
ブログ

めばえ鍼灸整骨院

患者さまの声~逆子治療~

患者さまの声

こんにちは。
めばえ鍼灸整骨院
笑顔コーディネーター宗友 阿里沙です。
今日は「ひな祭り」ですね!
女の子のお子さんがいるご家庭は
お飾りを出したりご飯を作ったりと忙しいですが、
お子さんの健やかな成長と幸せを願い、
思いを込めて準備をしていることと思います^^
そして
3月3日は
院長の誕生日でもあるのです!
(院長を良く知る方には
ひな祭りから最もかけ離れているのに・・・と
笑われています(笑))
この日は
産んで、育ててくれた
両親に感謝する日でもあります^^
電話かメールで
お礼を言いましょう!
ね、院長(笑)
そして
ブログの更新が滞っていたために
もう3月になってしまいました(ごめんなさい!)
暖かい日も増えてきましたね。
かと思えば急に寒くなったり。
まさに三寒四温。
ここから
暖かい日が続いたと思えば
急に寒い日に戻る・・・
そんな日々を繰り返し
だんだんと春に向かっていきます。
寒さを感じれるのも今だけ!
この寒さも楽しめたらと思います♪
では本日もエキテンに書いていただいた口コミを紹介します。
(過去の口コミはこちら↓)
患者さまの声
患者さまの声~逆子治療~
患者さまの声~体質改善~
患者さまの声~元気になれます~
患者さまの声~みなさん親切です~
患者さまの声~臨月のマタニティ整体~
※クリックしていただくと
リンク先に飛ぶことができます
逆子治療
妊娠8か月の時に逆子と診断され、
産婦人科の紹介で治療を受けました。
逆子治療の灸のみのコースで、
血流を活発にして
お腹の環境を良くし、
赤ちゃんが動きやすくするとのことでしたが、
初回の治療を受けた瞬間から
胎動がとても活発に!
逆子体操も併用し、
5日間の治療で逆子は見事に治りました!!
(体感的には
2回目の治療のあともう治っていたと思います)
産後の骨盤治療も行っているそうなので、
またお世話になりたいと思います。
~~~
ありがとうございます。
めばえ鍼灸整骨院では
「めばえぐるりん安産灸」と称して
多くの逆子を改善してきました。

そもそも逆子灸とは?

お灸の熱によってツボを刺激し
胎動を引き起こして赤ちゃんをひっくり返しやすくする
昔から行われているお灸です。

所要時間は?

大体10分~20分お時間をいただいています。

通院回数は?

個人差はありますが
少なくても5~6回受けていただいています。

また、なるべく間隔があかないように
受けていただくことをおススメしています。

料金は?

2つのコースをご用意しています。

その方の通院環境や状態をふまえて選んでもらっています。
①逆子灸+逆子鍼灸コース 24600円
②逆子灸コース      16200円
なんと!
逆子治療のすべてのコースの通院回数は
無制限!!
逆子が治るまで何回でも通院することが可能です!
可能な方は
毎日通っていただいて結構です。
毎日通う患者さまも実際にいます♪
最初に支払いを済ませれば
あとは一切支払いなし!ですので
毎回財布を出す必要がありません^^
逆子にお悩みの方、
是非めばえ鍼灸整骨院にお越しください。
私たちが
あなたの悩みを改善するお手伝いをさせていただきます。
「上の子が・・・」
そんな方でも大丈夫!
めばえ鍼灸整骨院には
幼稚園教諭一種免許所持の笑顔コーディネーターがいます。
キッズスペースもありますので
安心してお子さまといらしてくださいね。
086-206-5690
インスタグラムも毎日更新中!
アカウント  mebae_body_remake_salon
ハッシュタグ #めばえ鍼灸整骨院
是非チェックしてください♪
笑顔コーディネーター
宗友 阿里沙