Tap to close

マタニティ整体

マタニティ整体

電話:086-206-5690住所:岡山市北区神田町1-13-17高田コーポ1F

マタニティ整体

岡山でマタニティ整体をうけるなら めばえ鍼灸整骨院へ こんにちは。 笑顔コーディネーター 宗友(むねとも)阿里沙です。 この連休は 兵庫県にある峰山高原リゾートにて お世話になっている方々とキャンプをしてきました。 息子がとにかく楽しそうで・・・ 日常では いつも開放的にとはいかないので (解放すると部屋や服がとんでもないことになります。笑) この2日間は 非日常のなかで 開放的になっている息子の姿が見れて良かったです。 ———-   では本日はクチコミサイトのエキテンに掲載されている 患者さまのクチコミをご紹介します。 今回掲載してくださった患者さまは 初めて当院に来ていただいた妊婦さんです。    
マタニティ整体の患者さま
1回目なので効果は分かりませんが…   妊娠中の肩甲骨周りの痛みでお世話になりました。 妊娠前から痛みはあったのですが、 マッサージで紛らわしてましたが、今は行けないし… 辛かったので本当に助かりました。 カウンセリングもしっかりしてくれ、安心して施術を受けれました。 これから何度か通って少しでも楽になれればいいなぁと思います。
    数ある整骨院、整体、治療院の中から 当院を選んでいただきありがとうございます。 妊娠中のからだの痛みは つらいですよね。 これから施術をしていき、 少しでも楽になるようサポートをしますね。 ———- 妊娠中のからだの痛みや不快感って 本当に辛いですよね。 せっかくの妊婦生活なのに 痛みが先行してしまい。 満喫できなかったり(><) そんなつらい痛みを 「妊娠しているから行けない」 そんな風に ガマンをしている方は いらっしゃるのではないでしょうか?   実は   妊娠中の痛みはガマンしなくても良いのですよ。   なぜなら 妊娠中でも整骨院で整体をうけることができるからです。   今は妊娠中でも うけることができる整骨院が増えてきています。 (マタニティ整体といわれています)     また、鍼やお灸は 妊娠中でもうけることが可能です。 つわりや逆子にアプローチをするときは 鍼やお灸が強い味方になってくれます。     妊娠中でも 肩甲骨痛や恥骨痛、 股関節の痛みをはじめ、 腰痛や肩こりはガマンをしなくて良いのです。   岡山の妊娠中の方で からだの痛みや不快感、 つわりや逆子でお悩みの方は めばえ鍼灸整骨院へお越しください^^ からだの痛みや不快感から解放されて、 少しでも快適な妊婦生活を送りましょう!   笑顔コーディネーター 宗友 阿里沙   086-206-5690 LINEおともだち登録をお願い致します。 最新情報をお届けします^^ *LINEの友達追加画面で 「QRコード」を選択し、下記のQRコードを読み取れば完了! ↓こちらをクリックでもOK!↓ 友だち追加 インスタグラムも毎日更新中! 是非ご覧ください♪ アカウント  @mebae_body_remake_salon ハッシュタグ #めばえ鍼灸整骨院
  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ