Tap to close

逆子が戻りました

逆子が戻りました

電話:086-206-5690住所:岡山市北区神田町1-13-17高田コーポ1F

逆子が戻りました

岡山で逆子鍼灸施術をうけるならめばえ鍼灸整骨院へ こんにちは。 笑顔コーディネーター 宗友(むねとも)阿里沙です。 本日は 逆子が治った患者さまのリアルな声をご紹介します^^ 口コミサイトのエキテンより) 逆子を戻す=逆子体操 そんな風に思っている方は必見です! 逆子が戻る可能性が高まる別の方法をご紹介します。 逆子鍼灸施術の詳細はこちら

 

逆子が戻った患者さまの声

逆子が戻る 逆子治療でお世話になりました。 妊娠8ヶ月の頃に逆子と診断されました。 逆子体操だけでは不安もあり、一刻も早く治したいと思いネット検索したところ、 こちらの鍼灸院の情報に辿り着きました。 すぐに予約をして通院しました。 元々冷え性で足先は常に冷えていたのですが、 治療して頂き自分が思っているよりもかなりの冷え性である事が分かり、 それが逆子に影響を与えている原因の1つである事が分かりました。 結果、院長先生の治療のおかげで33週頃逆子が治りました。 熱心に対応してくださり、 逆子だけでなく冷え性も改善され、とても満足しています。 外観も室内もとてもおしゃれで、清潔感もあり気持ちよく通う事ができました。 また、上の子を連れて行った際もスタッフの方が一緒に遊んでくれました。 とても優しく接して頂き、子供も毎回行く事が楽しそうでした。 安心して預ける事ができたので大変ありがたかったです。 とてもおすすめの鍼灸院です!
  リアルな感想を書いていただきありがとうございます。

▷逆子体操だけでは不安

出産を控えている妊婦さんにとっては 逆子になったということはそれほど不安なんです。 経膣分娩のイメージトレーニングをしていた妊婦さんは、 帝王切開の想像がつかないですもんね。

▷冷え性が改善される

そして逆子鍼灸施術を受けたみなさんが言うことは 「冷え性が改善された」 逆子鍼灸施術をうけながら 冷え性が解消される。 これは、鍼やお灸で 全身の血行が良くなるからです。 まさに一石二鳥!

▷上の子も連れて行ける

上のお子さんがいる方でも めばえ鍼灸整骨院なら大丈夫です。 スタッフによる託児サービスがありますので 安心して通院することができます^^

▷逆子鍼灸施術をしないケース

ちなみに妊娠週数によっては逆子鍼灸施術をしないケースがあります。 自然に戻る可能性が高い妊娠週数があるからです。 そのため、 ご予約される場合は産院の主治医に相談をしてから お電話をいただくことをオススメします。 聞いてみたいことや疑問がある方は お気軽にお問合せくださいね。 (下記にあるLINEからでもお問合せ可能です。 お名前と、お問合せ内容を記入して送信してくださいね✉) 逆子鍼灸施術の詳細はこちら   ご予約・お問合せは 086-206-5690まで。 お気軽にご連絡くださいね^^ 笑顔コーディネーター 宗友 阿里沙       LINEおともだち登録をお願い致します。 最新情報をお届けします^^ *LINEの友達追加画面で 「QRコード」を選択し、下記のQRコードを読み取れば完了! ↓こちらをクリックでもOK!↓ 友だち追加 インスタグラムも毎日更新中! 是非ご覧ください♪ アカウント  @mebae_body_remake_salon ハッシュタグ #めばえ鍼灸整骨院
  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ