• 質問も承っておりますお友達登録募集中
    LINEから予約
  • 086-206-5690
ブログ

めばえ鍼灸整骨院

骨盤矯正・骨盤整体であなたの症状は改善する。

患者さまの声

骨盤整体・骨盤調整であなたの症状は改善します!
80168305
骨盤矯正・骨盤調整の秘密をお読みいただいていない方はこちらをご覧ください
骨盤矯正・骨盤調整・骨盤の歪みを整えるとことによる効果またはメリットを知りたい方はこちらをご覧ください。
ここでは当院の腰痛・骨盤専門セラピストによる施術を受ける事により、骨盤の歪みや姿勢の歪みは勿論、
歪みから出る様々な症状の改善が見込まれるものをご紹介します。
6cc45e0be32984dfc031c2978516af71_s

骨盤整体・治療により改善され易い症状

肩こり

筋緊張型頭痛

腰痛

背部痛

股関節痛

恥骨痛

仙骨痛

骨盤痛

冷え症

むくみ

足のだるさ

下半身太り

垂れたお尻

下半身太り

ぽっこりお腹

ぽっこり下腹

くびれ

くびれの左右非対称

月経痛

月経困難症

月経前緊張症

不妊

ダイエット効果

O脚

X脚

からだのだるさ

などは施術効果が期待できます!
 

美人骨盤・美人姿勢を手に入れよう

 
美しい骨盤の状態をつくることにより姿勢は勿論、身体全体の血流が改善される事
により子宮や骨盤臓器(内臓)の血流も改善します。
そのため、体内環境が改善され月経症状や不妊にもとても効果的です。
私達は是非とも妊娠中の方やこれから妊娠を希望される方、または不妊でお悩みの方に一人でも多く施術をご提供できればと願っております。
また西洋医学とは違った視点からアプローチをすることができる東洋医学を応用した鍼灸治療や筋膜の連結や様々な身体の構造を利用した、内臓治療を行う事によりさらなる効果が期待できます。
骨盤歪み症状はこちらに詳しく書いてあるのでご覧ください。
骨盤歪みの症状や産前~産後の骨盤ケアでお悩みのあなた。
岡山での産前・産後の整体は当院にご相談下さい。
岡山の産前・産後の整体は当院にご相談下さい。
大丈夫です!
あなたのお悩みは岡山のめばえ鍼灸整骨院でご一緒に解決しましょう!
人それぞれ骨盤の歪み・姿勢の歪みからおこる症状は様々です。
その悩みの根本的な問題を探していくと改善点・改善方法がみえてきます。
あなたの肩こり・腰痛・骨盤整体・骨盤の歪み・マタニティ整体・産後整体は
岡山のめばえ鍼灸整骨院にお任せください。
あなたの素敵な笑顔を引き出せるように全力でサポート致します!
最後までお読みいただきありがとうございました。
こちらの関連記事も併せてご覧ください。
骨盤歪みチェックはこちら
たった3分!腰痛改善法はこちら
妊婦さんの腰痛・お尻の痛みはこちら
妊娠中から産後の腰痛の腰痛はこちら
整体を受けてマタニティライフを楽しもうはこちら
腰痛は抱き方が原因!抱っこらくらく法はこちら