• 質問も承っておりますお友達登録募集中
    LINEから予約
  • 086-206-5690
ブログ

めばえ鍼灸整骨院

必見!あなたの腰痛の原因

患者さまの声

知っていますか?あなたの腰痛の原因
あなたは腰痛を感じたことはありますか?
慢性腰痛は治らないと諦めていませんか?
この記事を読んでいただいてるあなたはおそらく腰痛に悩まされているんではないでしょうか?
腰痛でお悩みのあなたに朗報です。
あなたのお悩みを改善させるために腰痛・骨盤矯正・骨盤調整専門院である
めばえ鍼灸整骨整体院があります。
ここ日本では最新の調査により推定で2800万人もの方が腰痛に悩まされ
ているとの調査結果が出ています。
割合に換算すると、日本に住んでいる方のおおよそ5人に1人の確率で
何らかの腰痛を抱えています。
しかし、腰痛の85%は病院で検査を受けても原因がわからないことをご存知ですか?
これは非特異的腰痛とよばれるもので一般的に病院では腰痛症や坐骨神経痛と診断されます。
病気や疾患は除いて、大半の腰痛はレントゲンやMRIなどの画像上は異常所見がなく
85%の2380万人の方は痛みが続き改善しない腰痛で悩まされているということです。
『病院で安静にして下さいとしか言われない。』
『できる限り痛み止めなどでごまかしたくない。』
『病院での検査は異常はないが、やっぱり腰が痛い。』
『他の治療院・リラクゼーション施設でマッサージを受けても治らない。』
『私の慢性腰痛は諦めるしかない。』
と感じているあなた
是非一度当院にお話しをお聞かせください。
腰痛の原因はさまざまです。
骨・関節・筋肉・靭帯など運動器の問題、姿勢やからだの歪みの問題、
血流の問題、内臓の疲労・不調の問題、ストレスなど心理的要因など・・・
この様に様々な要素が考えられるあなたの腰痛に、めばえ鍼灸整骨整体院では腰痛の根本原因を
探り症状に応じて、骨盤矯正・骨盤調整、内臓マニュピレーション、筋・筋膜リリース、はり灸治療、
ダイレクトストレッチ、腰痛体操などあなたの腰痛を改善するために最良の施術方法をご提案させていただきます。
めばえ鍼灸整骨整体院は岡山随一の高い技術・知識を持った腰痛・骨盤矯正・骨盤調整に特化した院です。
最後までお読みいただきありがとうございました。