• 質問も承っておりますお友達登録募集中
    LINEから予約
  • 086-206-5690
ブログ

めばえ鍼灸整骨院

岡山のめばえ整体が支持される3つの理由

患者さまの声

岡山のめばえ整体が支持される3つの理由
腰痛改善 整体
整体整骨院なんてどこに行っても同じ…
妊婦中や産後骨盤整体でどこに行けば良いかわからない…
骨盤整体に興味はあるけど…なんか不安。
整体って痛そう。
この様な方は是非ご覧ください。

①痛くない整体

妊婦腰痛

ソフトな骨盤矯正・骨盤整体施術のため痛くありません。
当院では痛みのない骨盤矯正・骨盤調整法を推奨しています。
痛くない心地よい刺激で効果的な施術を行います。

②妊婦さん・産後の方も大丈夫

妊婦 整体 骨盤

スポーツ整形外科勤務・産婦人科提携治療院での研修により知識・経験が豊富。
当院はソフトな骨盤矯正・骨盤調整法を行うため妊娠中~産後の方でも
安心して受けていただけます。
妊娠中や産後の方の骨盤は様々なトラブルを引き起こし易く、
妊娠中の姿勢の変化、ホルモンによる全身症状、産後の骨盤の弛み、骨盤の歪み、
骨盤底筋の損傷、骨盤底筋の機能不全…
しかし、妊娠中や産後は身体の本質から改善できるとてもいい時期でもあります。
妊娠中や産後のあなた!是非当院の整体を安心してお受け下さい。

③医師からも推薦を受ける鍼灸整骨院・整体院

岡山のめばえ鍼灸整骨・整体院と他の整骨院・整体院とでは決定的に違う点があります。
めばえ鍼灸整骨院は医師からの推薦もいただいております。
確かな知識と技術による安全で効果的な施術、あなたの大切なお身体を改善させるために最良の施術計画をご提案させていただきます。
めばえ鍼灸整骨整体院では身体の根本的改善を目的にしています。
あなたのお身体の状態を検査を入れながら診させていただき、お身体の状態を総合的に判断させていただきます。
その後、あなたのお身体の状態をご説明させていただき、治療内容をご提案し、納得された上で施術を開始いたします。

岡山のめばえ鍼灸整骨・整体院の特徴

当院は他の整骨院や整体医院、リラクゼーションマッサージとは違い、肩こりや腰痛もその場しのぎではなく、
根本的改善を目的に行っております。
そのため、このようにお考えの方にはご希望に添えない可能性がございます。
・ただ長時間マッサージ希望の方
・身体の改善を望まれていない方
・一回で全て改善されると思われている方
・健康保険でのマッサージ希望の方
当院はあなたに最良の治療をご提案できる岡山No.1の鍼灸整骨院・整体院でありたいと日々精進しております。
まずはあなたのお悩み、からだの状態を当院にいち早くお聞かせください。
私たちがあなたに寄り添いサポート致します。

岡山での整体・マタニティ整体・産後整体はご相談下さい

骨盤矯正・骨盤整体・マタニティ整体・産後骨盤矯正・産後整体をお受けしたい方は
岡山のめばえ鍼灸整骨整~Medical Body Remake salon にご相談下さい
最後までお読みいただきありがとうございました。

こちらの関連記事も併せてご覧ください。
骨盤整体の3つのメリットはこちら
たった3分骨盤歪みチェックはこちら
産前・産後整体で当院が支持される理由はこちら
腰痛・肩こりバイバイ!健康な体を手に入れようはこちら