• 質問も承っておりますお友達登録募集中
    LINEから予約
  • 086-206-5690
ブログ

めばえ鍼灸整骨院

岡山のマタニティ整体・産後整体の喜びの声。

患者さまの声

開院から多くの方にご来院いただいて誠にありがとうございます。
多くの喜びの声をいただいていますのでご紹介させていただきます。

めばえ産後整体の喜びの声

藤井佳代子様
主婦 岡山市中区在住
産前から肩こりはありましたが、出産後は以前よりも肩こりの症状がきつくなり悩んでいました。
小さい子供がいるので、整骨院や整体に連れて行っていいのかが不安でしたが、
めばえ鍼灸整骨院・めばえ整体のホームページやSNSを見て妊婦~産後の方子連れの方が多く来院されているのを見て安心しました。
また、院長先生や笑顔コーディネーターさんの人柄も良く相談しやすいです。
肩こりの原因と考えられるものについて説明を受け、肩こりの整体を受けた後から肩こりが楽になりました。
また、妊娠中~産後のからだの負担がどう影響しているかがわかり、日常生活のアドバイスを今でも継続して行っています。
産後や子供がいるからと諦めていた自分のからだを見直す、いたわるということが岡山のめばえ鍼灸整骨院・めばえ整体ではできます。
不安もあると思いますが、岡山で整骨院・整体に行くならめばえ鍼灸整骨院・めばえ整体に1度行ってみて下さい!!

※効果には個人差がありますので、効果を保証するものではありません。

産後の不調が改善!

産後の不調が改善!

産後の腰痛が改善!

菱川 麻奈美様
主婦 岡山市東区在住
産後の腰痛に悩んでいたところ、友人のすすめでめばえ鍼灸整骨院のことを知りました。
予約する時は、「本当に良くなるのか不安だった」のが正直な気持ちでした。
それほど痛みに悩んでいました。
しかし実際に来院してみると、先生の丁寧な治療と説明があり、その不安は消えました。
今の身体の状態を丁寧に説明してもらえるだけでなく、自宅でできるストレッチ法なども教えてもらえたことも良かったです。
説明はもちろん治療もとても丁寧にしてくれるので、同じような悩みももっている方でも安心して受けていただけると思います。

産後の腰痛・歪みが改善

産後の腰痛・歪みが改善


※効果には個人差がありますので、効果を保証するものではありません。

産後の骨盤の歪み

久保晴香様
保育士 東広島市在住
妊娠中の腰痛もあり、産後の骨盤の歪みがどうなっているかが不安でした。
いとこがマタニティ整体・産後整体を受けていてオススメもあったのでめばえ鍼灸整骨院・めばえ整体に来院しました。
初めにカウンセリングをし、身体の検査や産後の弱り易い筋肉などをみてもらい、妊娠中の腰痛や不調の原因を知れて安心しました。
治療後は歪みもなくなり、体調が良いです。
次はマタニティ整体から受けたいと思っています。
めばえ鍼灸整骨院・めばえ整体へ是非一度行ってみて下さい。
色々悩みが解決しますよ!

骨盤の歪みがスッキリ!

骨盤の歪みがスッキリ!


※効果には個人差がありますので、効果を保証するものではありません。

岡山で整体をお探しのあなた

岡山のめばえ鍼灸整骨院・めばえ整体では一般の方の整体や鍼灸は勿論、マタニティ整体・産後整体を積極的に行っております。
肩こり・腰痛・身体の歪み・骨盤整体・骨盤矯正は当院にご相談下さい。
あなたを全力でサポート致します。